HOME > ニュース&ブログ > アーカイブ > 2015年6月

ニュース&ブログ 2015年6月

ネコのトリミングセミナーに参加してきました。~小田原市のトリミングサロン キングパウズ~


こんにちはhappy01

梅雨の中休み、お天気に恵まれネコのトリミングセミナーに参加してきましたscissors

ネコのトリミングはヨッシーも何度もしていますし、もちろん今のKing Paw'sのお客様にもネコちゃんはいらっしゃいますheart02

トリマーってみんな人それぞれ考え方が違えばやり方も違うconfident

盗めるところは盗もうsign03 そういう気持ちで参加しましたbleah

なるほど~と感心する事ばかりでとても勉強になりましたscissors

これから出会うネコちゃん達に少しでも役立てれたらと思いますheart04

そして、セニナーに集まった全国津々浦々のトリマーさんたちとの親睦会にも参加してきましたbeer

ほんとトリマーさんと仲良くなるの楽しいlovely

そして、TEAM EASTのみんなとも再会shine

IMG_0822.jpg

なんかこの5人が集まるとすごく安心しますねspa

また5人で面白い企画計画中ですsmile

お楽しみにnote

雑誌に掲載されました。~小田原市のトリミングサロン キングパウズ~

こんにちはhappy01

関東もついに梅雨入りしましたねrainshock

しかし、沖縄はもう梅雨明けsun

羨ましい~夏よ早く来い~happy02

梅雨時のジメジメに負けないように突っ走っていきたいと思いますscissors

そして、今回はKing Paw'sの代表である私、吉田春樹が雑誌に掲載されましたheart04

掲載されたのはCUUN 6月号ですsign03

お客様のワンちゃんも載っておりますheart02

吉田春樹のトリマーに関する事やアレやコレやインタビューされてますので読みに来てください~(恥ずかしい・・・)bleah

IMG_6340.jpgIMG_6341.jpg

1

« 2015年4月 | メインページ | アーカイブ | 2015年7月 »

このページのトップへ