HOME > ニュース&ブログ > アーカイブ > 2015年4月

ニュース&ブログ 2015年4月

雑誌に掲載されました!


こんにちはhappy01

最近は季節の変わり目のせいか寒暖差が激しいですねcatface

みなさん、風邪引かないように気を付けてくださいsign03

さて、この度4月1日に発行されました『trim(トリム)』に先日撮影したシーズーのカットスタイル紹介していますscissors

お店に置いてありますので見に来てくださいねheart04

IMG_2975.jpgIMG_4827.jpgIMG_6808.jpg









IMG_0413.jpg





金メダル獲得しました!

こんにちはhappy01

去る、4月3日に2015 ジャパンペットフェアにて『DOG STYLIST  ALL-STAR   East vs West』が行われましたsign01

そのEastチームの代表トリマーとしてKing Paw'sのヨッシーが出場させていただきましたhappy02

結果は・・・

タイトルにもありますが、見事優勝し金メダルを獲得することができましたsmilescissors
IMG_5116.jpgIMG_9176.jpg


当日は関係者しか入場できなかったため、ネット配信せれており遠くから応援してくださったお客様や結果を楽しみにしてくださっていたお客様に良い報告ができてとても嬉しく思いますheart02

本当にありがとうございましたlovely

金メダルの他に景品としてバリカンも頂きましたsign03

そして、ペット雑誌『CUUN』の8月号に特集が組まれ、表紙にEastチーム載りますので楽しみにしていただければと思いますheart04
IMG_9467.jpg

お店に当日のワンちゃんのスタイル写真と一緒に金メダル飾っておきますので見にきてくださいね~happy01

ちなみにモデル犬はhidekaさんの看板犬、レオくんで出ましたよheart01
IMG_9898.jpg

レオくんも朝早くから協力してくれて感謝していますhappy02

ありがとうねheart04

1

« 2015年3月 | メインページ | アーカイブ | 2015年6月 »

このページのトップへ